人に気づかれず若返る

シワを綺麗にしたい・年齢を感じさせない肌状態にしたいという方は多いのではないでしょうか。
そうした方の中においては、美容施術を受けたいという希望を持つこともあるかと思います。
しかしながら、美容整形となると人に手術をしたことが分かってしまうのではないかという心配も出てきてしまうかもしれません。
先のような不安も含め解消できる方法がボトックス注射なのです。

手術は必要なしのボトックス注射

「注射」という名前でお分かりいただけるかと思いますが、手術(切開や縫合など)は不必要なのです。
施術方法としては、ごくごく細い注射を打つというものが具体的な方法となっています。

筋肉に働きかけるから自然な仕上がりへ

シワにアプローチすると、わざとらしい仕上がりになるのでは?という声もあるでしょう。
ボトックス注射は自分自身の表情筋に直接作用しますので、わざとらしさというものは無いのです。
筋肉を弛緩させる効果のある薬液ですから、施術当日から数日程度は違和感があるかもしれませんが、自然に馴染んでいくでしょう。

完全個室クリニックも

人に知られたくないという事を徹底させるのであれば、完全個室や予約制のクリニックもたくさんあります。
トータル的に秘密を徹底して守ることも可能ですので検討してみると良いでしょう。
ダウンタイムもありませんから、施術後のフォローや経過観察でクリニックに通われる時にも人目が気にならずに足を運んでいただけます。

知られない若返り

作りこんだという雰囲気になりませんので、安心して若返りやコンプレックスの解消に取り入れていただけるかと思います。
個々によっての適正量をカウンセリング時に医師が導き出してくれますので副作用などの問題も心配ないでしょう。

関連する記事